人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴つぎ

こんばんは^^

ご無沙汰しておりました

心が重い日が
 ずっと続いてますが
みなさん
 お元気でしょうか?

庭の桜も梅も
 つぼみが膨らんできて
   もうすぐ咲きそうです


最近は穴つぎばかりをしてまして~~


布巾の穴にパッチしてチクチク
 
穴つぎ_a0251684_18083483.jpg
 
穴つぎ_a0251684_18091756.jpg
穴つぎ_a0251684_18094883.jpg
私のジーンズも刺し子でチクチク
穴つぎ_a0251684_18111152.jpg
ジミィの綿パンのお尻の穴も
  ミシンでチクチク
穴つぎ_a0251684_18132482.jpg
これでしばらく
  はけそうですわ(^^♪



最近ごはんのヒットは
 新玉ねぎのサラダに
   大根とかまぼこの煮物でした^^
穴つぎ_a0251684_18180787.jpg
 
穴つぎ_a0251684_18191029.jpg
それとね
ちょっと奮発して
ウニとイカの刺身でした
穴つぎ_a0251684_18222731.jpg

こもってるからかな?
足の筋力が弱ってるなぁ~~~



近所のパン屋さんや焼き鳥屋さんの
 パンフレットが入っててね

「ご注文いただけたら
 配達いたしますよ」って~~~

う~~~ん
 今まで経験したことのない生活
   ホント厳しいよね

これからどうなっていくのでしょう?


  




Commented by すもも at 2020-04-27 06:52 x
おはようございます♪

こんな時こそ、毎日笑顔で明るく元気で。
コロナ鬱にならないように
過ごしたいと願ってます。

ちょっと贅沢なお刺身、良いなぁ~😋
Commented by quunuu at 2020-04-27 21:28
すももさん
こんばんは^^

日々食べることで
心を維持してるような気がします


うんうん!!
まるっきり、先が見えないことになって・・

何とも言えないよね


冷凍のイカ刺し
鮮度がよかったらしく
美味しかったよ(^^♪


夕方の感染者数を見るのが
   切ないよね


コメントありがとね^^
人恋しいこの頃
嬉しかったよ(^^♪
Commented at 2020-06-28 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-06-29 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by quunuu | 2020-04-26 18:29 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗