人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまいましょ🎶しまいましょ♬

こんばんは

しまいましょ🎶しまいましょ♬_a0251684_19032033.jpg
食って呑んで笑ってのお正月
はい!!今日でおしまいです(^^♪
明日はしまいましょ🎶しまいましょ♬
しまいましょ🎶しまいましょ♬_a0251684_19045214.jpg
しまいましょ🎶しまいましょ♬_a0251684_19050581.jpg

お刺身で残ったたこの足の先っぽと
  ちくわ生姜でたこの炊き込みごはんを作りましょ
しまいましょ🎶しまいましょ♬_a0251684_19084499.jpg
刻んで~~~
しまいましょ🎶しまいましょ♬_a0251684_19102000.jpg
はい!!できましたよ^^
しまいましょ🎶しまいましょ♬_a0251684_19104596.jpg
今年もよろしくお願いしますね<(_ _)>





Commented by すもも at 2019-01-07 21:26 x
今年もよろしくお願いします。
幸せな一年になりますように🎵
Commented by quunuu at 2019-01-07 22:47
すももさん
こちらこそ~~~よろしくね^^
さぁ~~~
雪が解けたら活動開始ですぞ!!
ウフフ探検隊ね(^^♪
Commented by 三毛猫 at 2019-01-14 10:24 x
なんと、新年早々インフルエンザに!(T_T)
4日未明から発熱(嘔吐も)し、病院へ行く元気もなく、取り敢えず解熱剤でなんとかしのぎ、翌日病院へ。
「インフルエンザA型」でした。
処方された薬を吸引したら、その日の夕方には熱も下がり楽になりました。(予防接種をしていたので少しは軽く済んだのかも)
ただ、その後も胃の調子が悪く、ずーっと吐き気も治まらず、倦怠感、食欲不振でひたすら寝て過ごしていました。
2.5kg痩せました。
やっと少し食べられるようになり、体力も回復しつつあります。(夫にはうつらず一安心しました)
新年早々、こんな幕開け(>_<)
病院はインフルエンザの患者さんで溢れていましたよ。
更紗さんも気を付けてねー
Commented by quunuu at 2019-01-14 10:47
三毛猫さん
こんにちは^^
先週金曜日の大雪
インフルエンザあとでは
雪掻きもたいへんだったことでしょうね

お見舞い申します<m(__)m>
インフエrンザの薬って
速攻効き目がありますよね
体調が早く元にもどりますようにね
3連休はゆっくりできましたか?

by quunuu | 2019-01-07 19:13 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗