人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布つなぎ

おはようございまぁす^^


スギナとタンポポがどっさりと顔を出してきまして~~~
早起きした今朝は奴らをちょびっと
  ぎゃしゃぎゃしゃしてきましたの^^


わぁ~~5月ですぞ!!

本にのってたバックが素敵だったので
  あたいも布つないでましたよ
布つなぎ_a0251684_09442218.jpg
布つなぎ_a0251684_09444100.jpg
なか袋にポッケをつけて
 持ち手を付けて出来上がりですが・・・
  銘仙に薄い芯をはるとよかったかなと~~~


今日のTVの録画予約は
布つなぎ_a0251684_09475277.jpg
布つなぎ_a0251684_09474082.jpg
そうそう~~
 先週kojijiと小三治さんの落語を聞いてきましたが
   あの方は座布団に座っただけであたいのある人だとわかりましたの^^


最近のヒットご飯はね
初物筍を茹でて・・・
お味噌とケチャップで煮てみたの
布つなぎ_a0251684_09510205.jpg
それと・・・
みそ漬け肉と玉ねぎとピーマンの炒め物
布つなぎ_a0251684_09511223.jpg
今日は満開の我が家の蝦夷山桜ですが
布つなぎ_a0251684_09532453.jpg
  葉っぱが多い桜です
今朝は梅が咲き始めましたよ^^


Commented by 三毛猫 at 2017-05-04 10:07 x
五月になりましたね~
桜も咲き始め、お花見が楽しみで~す。

色合いが素敵なバッグ!センスの良さが光っていますね。
完成を楽しみにしています♪



Commented by quunuu at 2017-05-04 12:46
三毛猫さん
こんにちは^^
昨日から夏のような暑さですね

早朝、外は甘いお花の香りがしていましたよ(^^♪
丸底バック
今日中に仕上げたいと思ってたよ^^
by quunuu | 2017-05-01 09:56 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗