人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみたけれど~~~

こんにちは^^

つぅるつぅる道
 ぴっかぴっか光ってて怖い土曜日です^^


作ってみたけれど~~~
 なんとなくすきくない
手がけたものの
なかなか針がすすまなくて~~~
形にしてもらえなかったバック
とりあえず完成!!
作ってみたけれど~~~_a0251684_16054218.jpg
これも針がすすまないのよねぇ~~
作ってみたけれど~~~_a0251684_16055869.jpg

どうしようか思案中(^^♪


ゆうべのごはんはうどん君
作ってみたけれど~~~_a0251684_16091937.jpg
作ってみたけれど~~~_a0251684_16093806.jpg
もう3月
日が長くなってるよね^^




Commented by 三毛猫 at 2018-02-25 09:28 x
丸いパッチワークって珍しいね。
可愛いよ~

具だくさんのうどん美味しそうだね。
日は長くなってきてるけど、まだまだ寒い日が続いているから温かいうどんとか嬉しいよね。
うちのお昼ご飯もうどんでした(こんなに具だくさんじゃなかったけど)
Commented by quunuu at 2018-03-02 09:42
三毛猫さん
こんにちは^^
「可愛いよ」コメントありがとさんです<m(__)m>

まぁ~~まぁ~~~
大きな春の嵐ですね
重い雪なので腰痛めないでくださいね



by quunuu | 2018-02-24 16:14 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗