人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこと生ハムのレモン風味パスタ

こんばんは^^


日本海側では大雪の被害が
  たくさんでてるようでお見舞い申します


我が街は手稲山が
  雪雲を遮断してくれてるらしく
   この数日ありがたい天候なんです
  朝刊にも同じことが載ってましたわ^^
いつも思うのですが・・・
 明治初期にこの街を作った人たちは
  いろいろなことを調べて札幌の街を作ったって・・・
   すごい人たちなんだなぁ~~って・・・


話はかわって~~~
40年使ってる椅子
borohageになってきて・・・
たこと生ハムのレモン風味パスタ_a0251684_22055620.jpg
10数年前に作った奴でカバーしたの

たこと生ハムのレモン風味パスタ_a0251684_22071306.jpg
裏を見たら・・・
たこと生ハムのレモン風味パスタ_a0251684_22082488.jpg
14年前だった~~~


今日のお昼ご飯は
ちょっと・・・私にしたらさ
おしゃれなごはん
たこと生ハムのレモン風味パスタ
たこと生ハムのレモン風味パスタ_a0251684_22103524.jpg
レモン入れすぎて・・・
酸っぱかったらしくてさ
kojijiむせてたわ(^^♪

Commented by すもも at 2018-01-14 12:22 x
椅子カバー、大変身でステキです!

今夜はパスタに決定です。
毎度ありがとうございます(^-^)v
Commented by hurudera54 at 2018-01-16 09:06
年号の数字の崩し方が素晴らしいです!
(感心しきり・・・笑)
パスタもいい感じですね~~
Commented by quunuu at 2018-01-16 10:32
すももさん
こんにちは^^

borokakushiでございます^^
久しぶりのパスタでしたの~~~
「次回は梅風味の
もっと酸っぱいのを作ってやろうか?」と~~~
意地悪kobabaでした^^
Commented by quunuu at 2018-01-16 10:39
hurudera54さん
こんにちは^^
お褒めのコメントありがとさんです
なんだか~~~びっくり!!
裏側は陰でまったくみることがないので
楽しく遊んで「2004.1」を作った記憶がありますが・・・
ちょっと、うれし(^^♪

今年もよろしくお願いしますね<(_ _)>
by quunuu | 2018-01-13 22:13 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗