人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱色の帯でログキャビン

こんにちは^^


朱色の帯と茶色の着物地でチクチク
  ログキャビン
朱色の帯でログキャビン_a0251684_14162238.jpg
 あと6枚作ってから
  袋物にしようかな


赤い布さわってるとね
 気持ちがちょっと若返るわ(^^♪


ロッカテイカヨイビトのkojiji
今、これが美味しいっていってます(^^♪
朱色の帯でログキャビン_a0251684_14210065.jpg


Commented by 三毛猫 at 2017-10-20 17:21 x
暖かそうな色合いのパッチワーク、袋が出来たら見せてね~ 楽しみにしています(^^♪
私もこのログキャビンのパッチワークには思い出があります。
もう30数年前、娘のママ友に教えてもらいながら、最初で最後の袋物を作りました。
すっごく気に入って、持ち手が擦り切れるまで使いましたね。
作り方はもうすっかり忘れてしまいましたが(笑)

「ポテトパイ」この季節になったら私も必ず食べますよ~
Commented by quunuu at 2017-10-20 22:49
三毛猫さん

私もパッチワーク覚えたのが
このログキャビンでしたわ^^
なので、このパターンは懐かしくて
チクチクしながら昔の事思い出しますの~~~

同じパターンでも
布がかわると出来上がりが楽しいよね^^


by quunuu | 2017-10-17 14:24 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗