人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はかしわうどん

こんばんは^^

今日のお昼はうどん
お昼はかしわうどん_a0251684_19550787.jpg
昆布と鰹節で出汁をとって
鶏もも肉ころころも入れて~~~


生とうきびと枝豆のかき揚げを作って~~~
おろししょうがの薬味で^^


今夜も同じうどんですの(^^♪

Commented by 三毛猫 at 2017-09-16 11:40 x
温かいうどんが美味しい季節だね~
たっぷりの鶏肉とコーンと枝豆のかき揚げがボリュームもあって美味しそう!
おろし生姜の薬味も温まりそうでいいですね~
うちはいつも柚子胡椒なので、今度は生姜で食べてみます。
Commented by quunuu at 2017-09-23 12:51
三毛猫さん
こんにちは^^
今日はお彼岸のちゅうにちさん
甘納豆のお赤飯を作り
お供えしました

日ごとに寒くなりますね
夏の延長でTシャツに短パンで夜寝てましたが
今夜からはパジャマでねることにしますわ

柚子胡椒
香りよくてピリリと美味しいですよね
しゃぶしゃぶのお肉にもあいますよね^^
つい、食べすぎちゃいますが~~~
コメントのお返事遅くなって
 ごめんなさいね<(_ _)>

鶏肉を柚子胡椒とお酒に漬けこんで
グリルしても美味しいですよ
さっぱり感がグーです
by quunuu | 2017-09-13 19:57 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗