人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバィ!!

こんばんは


今夜は満月君
ただいま南東のお空に
 可愛く笑ってくれてます

ヤバィ!!こと
一昨日のこと・・・
起きてトイレにはいったら・・・
床が濡れてる~~~
kojijiは
「水道のパッキンを取り替えたら
 すぐ直る!!!!」と強気発言

「う~~~ん~~~
天井から水が落ちてきてるよ!!」って言っても
 「そんなことはない!!」とまたまた強気発言
「そんなら~~~見てみてよ!!」と私の強強気発言
kojiji・・・
「そんなことは・・・???」と・・・

「間違ってたらごめんなさいだよね!!」
「はい!!僕間違ってました」と・・・

いやぁ~~~
久しぶりになんちゅうか・・・
 いい気分だったのよ(^^♪
いつでも絶対に自分の非を認めたくない奴を
 ぎゃふんと言わせてね~~~

水漏れはどうにか治りましたが・・・
ヤバィ!!_a0251684_22192115.jpg
ヤバィ!!もうひとつ
最近の暖かさで~~~
 じゃがいもの芽がぐんぐん伸びてきてて~~~
ヤバィ!!_a0251684_22211752.jpg
とりあえず・・・
芽をとったので・・・早めに食べることにしますわ




    
 


Commented by すもも at 2016-04-23 15:08 x
雨漏り、大変でしたね!

ジャガイモが箱でびっくり‼
流石👍
私はいつも5個ぐらい。
そのつど買ってます(笑)
料理力の差ですね😅
Commented by Koyayumi0907 at 2016-04-24 10:38 x
あるある、夫婦の会話。早くしてほしい私.じっくり考えて頭の中でシミュレーションしてからじゃないと動けない我が家のじじ。イライラは頂点に達するよ。でも、自分には何にも徳は無いと41年経ってやっと分かった私.kojiji_は何でもするんだ尊敬に値するよ。我が家は、最近はすぐ業者に頼んでます。
余り急かすから、自信無くしてるかも。少し優しくしなければ。反省。
芋の目凄い状態だね。でも芽が出てからが美味しくなるんだよね。
Commented by quunuu at 2016-05-03 03:34
すももさん
おはようございます
GWいかがお過ごしですか?
コメントのお返事遅くなって
 ごめんなさいねm(__)m

今年はおうち・・・
あっちこっちがやばくなってね^^
屋根のアンテナから始まり
 今回は二階への配水管に小さな穴が開いたらしいw
  案外早く気がついて元栓止めてたので
    水浸しにならずにすみ・・・
     業者さんにいそいで修理してもらって
      一段落しましたの~~~
20数年であっちこっちおうちが傷んでくるのに・・・
 考えてみると私たち人間の体の管は頑丈で
   たいしたもんだと感心してましたわ(^^♪
    60数年使用してるのよね
Commented by quunuu at 2016-05-03 03:37
koyayumiさん
はい!!
どこのおうちでも
 何気ない小さなバトルがあるよね^^

いえいえ・・・
今回はkojijiの出番は
 業者さんに電話依頼しただけで~~~
  これは専門家でないと・・・ね^^
by quunuu | 2016-04-22 22:30 | その他 | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗