人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンガローキャンプ

こんばんは

先日の超大型台風まえのあったかい日に
  またニセコサヒナに行ってきました^^

   最近は夜寒くなったし~~~ねと
     バンガローで2泊してきました

バンガローキャンプ_a0251684_20262278.jpg
バンガローキャンプ_a0251684_20265835.jpg
バンガローキャンプ_a0251684_20283762.jpg
夜は先月よりも
 お星さまがいっぱいで
   ちいさなちいさなお星さんたちが
     ファファの雲のように見えて・・・
      箱に詰めて持って帰りたかったなぁ~~~

りすさんは
 冬に向けてあっちこっちに落ちてる木の実を探して
   走り回ってたし~~~
バンガローキャンプ_a0251684_20353112.jpg
お空では
 ヘリコプターが荷物を何度もどこかへ運んでたし~~~

バンガローキャンプ_a0251684_20365220.jpg
        
 こんなのみたの初めてで・・・びっくり!!
   kojijiとkobaba
    あんぐりと口開けてみてましたわ(^^♪      
 
   

Commented by 三毛猫 at 2015-10-12 08:52 x
いいですね~、バンガローでのキャンプ♪
こういうアウトドアの生活に憧れますが、夫は全くのインドア派なので残念!
昔、子供たちが小さい時に函館の大沼でコテージに泊まったことがありますが、それっきりです。

りすさんの写真上手に撮れましたね~。この季節ならではの一コマですね(^^♪
Commented by すもも at 2015-10-12 12:21 x
行動力すご~~い!
ひきこもりな自分が
なさけないですよ(´д`|||)
Commented by quunuu at 2015-10-12 20:37
三毛猫さん
こんばんは^^
明日から一気に寒くなるみたいですね
いえいえ~~~
我が家もインドア派ですよ
数年前にkojijiが「一人でキャンプしてみるかなぁ」なんて言い出して~~~
食事も満足に作れないkojijiをひとりで出しては「こりゃ・・・たいへんだわ」って
二人で行くことになりましたの~~~
だってね・・・
ミートソースの缶を見て・・・
「これにパスタも入ってるんだよね?」
これこそやばいkojijiだよね
ってことで・・・二人キャンプになりましたのです

はい!!リスを見てあわてて
 シャッター切りましたよ^^
   
Commented by quunuu at 2015-10-12 20:43
すももさん
こんばんは^^
秋が深まってきましたね^^
おげんきですか?

いえいえ~~~
日々ほとんどこもり気味のkojijiとkobabaですの^^
毎日サンディで、曜日の感覚がなくなってますわ

足首捻挫してから2か月半
まだ歩行に違和感あり
ヘンな歩行してると・・・
ひざが痛くなり次は足の付け根が・・・
次は腰が・・・と・・・
やになっちゃわ(^^♪
Commented by you4917 at 2015-11-03 09:30
お邪魔いたしましたー!初心者キャンパーYOUでございます!こちらは道北ですのでなかなかサヒナには行けないのですがブログを拝見して是非来シーズンは!と思っております。

今後ともよろしくお願いいたします⭐️
Commented by quunuu at 2015-11-05 20:35
you4917さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます
シルバーキャンプはじめて4年になりますが・・・
年に2度くらいしか行ってないので
私たちも同じですよ^^

機会があったらサヒナに行ってみてくださいな^^
温泉もたくさん近くにあるので
おすすめですよ^^

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^

by quunuu | 2015-10-11 20:44 | きまぐれ | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗