人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツの話

こんばんは^^


我慢してたけど
 朝晩はちょこっと暖房いれる日々でした


パンツの話ね
「お母さん~~~」って私を呼んでるkojiji
 行ってみると・・・
  洗濯機の前で自分のパンツ広げてるkojiji
  「なんじゃ?unkoつけたの?」
   「いやいや違うよ!!このパンツひとつしかないけれど・・・
      とっても履きやすくてね~~~
        洗濯から上がってきて履くとき・・・
           とっても嬉しくてウキウキするの~~~」だってさ^^

  よく見たら~~
    若い人からのプレゼントのパンツで
         モンベルパンツだったらしい

 私がいつも買うのは
   スーパーの2枚でいくらのパンツ
      これでいいだろうって、思ってたけど・・・やっぱり違ったのね^^

   へへへ~~~kobabaは自分だけこだわってたこと
        言えませんわ(^^♪


 米櫃がからになって~~~近所のスーパーへ
  「新米」ののぼりがたってて~~~
    言葉ではうまく表現できないけれど
       新米ってホント美味しいよね(^^♪
         ごま塩おにぎりにしてみたよ
パンツの話_a0251684_22075807.jpg
この時期ごはん食べすぎちゃって~~~
  リンダ困っちゃう~~
  

Commented by Koyayumi0907 at 2015-10-05 12:39 x
kojiji可愛い。本当に娘から貰った物は大切にするよね。寒くなったから風邪に御用心。ゴマお握り、キラキラしてて美味しそう。食べたいと言うか,かぶり付きたいゎ。
Commented by すもも at 2015-10-05 18:09 x
寒くなりましたね!
暖房はまだですが、寒いね‼

パンツは逆かな(笑)

食欲の秋。
美味しいものがいっぱい。
うれしさと悩みと、困っちゃうです😅
Commented by quunuu at 2015-10-05 21:52
koyayumi0907さん
こんばんは^^
うふふ~~~
その光景が面白くてね^^
笑ってしまいましたが・・・

そのうちアウトレットのお店で
 お気に入りのパンツを買いに行きますわ^^

おにぎりね^^
塩にぎりで満足しちゃうくらいでしたよ
ぜひ、かぶりつきに来てくださいな(^^♪
Commented by quunuu at 2015-10-05 21:55
すももさん
秋の風情を楽しむ暇もなく
 寒くなっちゃったね^^
お元気でしたか?
パンツで・・・
ああだこうだと・・・言ってましたわ(^^♪

うんうん、美味しいものたくさんだよね^^
日々、体動かさないで~~~
食ってばかりで~~~
困った体形になりにけり^^
Commented by boris123 at 2015-10-06 20:00
fufufu(#^^#)
kojijiさん、こだわりに目覚めちゃいましたね。
幸せそうなお顔浮かびました。
はて、うちの夫もそうなのかな。
スーパーで2枚セットです。
しばらくは、私だけこだわっておきましょ。
新米美味しいですよね。
日本人で良かったわ~♪
Commented by quunuu at 2015-10-08 18:44
boris123さん
こんばんは^^
はい!!kojijiは
 66才にして~~~
    はきごこちのいいパンツと出会ってしまったみたいです(^^♪
   来月の誕生日のプレゼントはこれに決まりましたわ^^


    kojijiのパンツの柄、同じものが2枚づつ~~~
     どこのお宅も夫婦のパンツ事情は同じようですね

 新米美味しくて 
   美味しくて~~~
     食べ過ぎてます
by quunuu | 2015-10-04 22:10 | きまぐれ | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗