人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕ご飯


こんばんは^^

今年いちばんの暑い日だっちゅのに~~~
    なぜか揚げ物をしちゃいまして~~~
      
ゴールドラッシュという名のとうきびと
   刻んだバジルを入れて・・・
     かき揚げを作りました


もぎたてとうきびとバジルを合わせて
   かき揚げ作ってみたいなぁ~~~って🎶

夕ご飯_a0251684_20403586.jpg
kojijiは2個食べようとしたので
     ブ~~~!!

 


Commented by towananakao at 2015-08-11 19:58
こんばんは^ - ^
さすがです!!
私かき揚げが苦手なので伝授して頂きたいですm(_ _)m
卵は~使いますか?

Commented by quunuu at 2015-08-11 22:15
towananakaoさん
残暑お見舞い申します
お元気ですか?

今回は具と粉の配分がよかったみたいで~~~
作った私もびっくりでした^^

これはね・・・具に粉をまぶして
 卵入れず・・・ビールを入れてみたの~~~
  そんで~~~コーンがバラバラにならないように
     型を使ってみたので~~~
      コロンと出来上がりました(^^♪
   
Commented by towananakao at 2015-08-12 13:25
型を使ったんですね~♪
卵なしには見えません(*_*)
綺麗~♪( ´▽`)

我が家はみ~んな夏バテ知らずです♡
Commented by quunuu at 2015-08-15 20:32
towananakaoさん
こんばんは^^
はぁ~~い、とうきびがバラバラにならないように~~~
   型使いましたよ^^
 まぁるくコロンとできたので・・・
    丸いパンにはさんでもとおもっちゃいましたわ^^

   残暑、ご自愛くださいね
by quunuu | 2015-08-05 20:43 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗