人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペタペタ遊びのその後

こんばんは


あらら
7月にはいってしまってたのよね
 友人から来月の事を聞いても
   まだまだ先のような感覚でいましたの~~~
     なぜかしら??
      夏の暑さじゃないからかな?

       それとも・・・時間の過ぎ行く速さについていけないから
            無意識に抗ってるのかな?



そうそう~~~
ペタペタ遊びのその後の事よね(^^♪
 柿渋液を一回塗ってみましたの~~
ペタペタ遊びのその後_a0251684_21515174.jpg
   時間がたつと消えてしまう柿渋液の臭いなんですが
    今は家中???の匂い?臭いがしてました
    何度か塗って、お日様の力を借りて・・・いい感じになるんですよ
       完成・・・今しばらく~~~お待ちくださいな
      ねぇねぇ~~~手前の真ん中の魚マークの・・・
           伊豆の干物が入ってたざるなんですよ^^


数日前のお昼ご飯
なすとズッキーニとかぼちゃ、ちくわとミックスベジタブルのかき揚げです
 
ペタペタ遊びのその後_a0251684_22021841.jpg
          
  久しぶりの揚げ物でしたわ^^

   



Commented by 三毛猫 at 2015-07-12 10:25 x
ご無沙汰でした。
一気に暑くなり又々身体がついていけません。
先月の下旬頃に風邪をひいてしまい、これがやっかいな風邪でして、治ったと思ったら又ぶり返しと、今に至っています。
身体のだるさも抜けず、なんだかすっきりしません。

味わい深い、素敵な器になりましたね~
Commented by quunuu at 2015-07-13 11:05
三毛猫さん
お久しぶりですね^^


そうでしたか
夏風邪が長引いてるとのこと・・・
それは、おつらいですね
土日の暑さと正反対に
 今日は冷たい風ですし
    体がついていきませんよね

かごにペタペタ貼って
  柿渋液を塗りましたが・・・
   まだ柿渋独特の臭いがちょっと残ってて
     お日さまにあててましたよ
 
    
by quunuu | 2015-07-06 22:04 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗