人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタン(^^♪

おはようございます


今朝は青空
 今日は暖かくなるかしら?


玄関前の松の木の下に
  枯れた何かの小枝がどっさりと落ちていた
     カラスの新婚さん
       おうちを作ろうとしたのね
         残念ながら・・・
           うまく基礎工事ができなかったみたい


近所のスーパー
 開店同時に行ったらば・・・
  新鮮なお魚がいっぱいあるじゃない~~~  ウヒヒ(^^♪
    なめたがれいと鰊のカズノコを煮付けたよ
ナポリタン(^^♪_a0251684_07371895.jpg
   三枚おろしのニシンは醤油漬けにして冷凍庫へ・・・


ほうれん草入りのナポリタンは昨日のお昼ごはん
   麺が足りなくて
    2.1ミリと1,6ミリのパスタを茹でたけれど・・・
      どっちゅうことなし!!
ナポリタン(^^♪_a0251684_07434731.jpg

     
   
 
       

Commented by 三毛猫 at 2015-04-19 07:18 x
お久しぶりで~す。
暫くは、週末にしかブログを拝見出来ない環境なので淋しいです。
一週間分まとめ読みしました。

なめたがれいの煮つけ美味しそう!
カズノコも立派ですね~
最近、スーパーへ行って感じるのはお魚が高いこと!
庶民の味のホッケまでいつのまにか高級魚になっていました。
お魚好きの我家にとってこれは大問題です(>_<)
それでも昨夜は、奮発して特大の真カレイの煮つけを味わいました。
Commented by すもも at 2015-04-21 20:18 x
ナポリタン食べたいです(^ω^)

煮付けはかんたんそうで…
難しいです‼
美味しそうな煮付けの画像🐠
ごちそうさま😋
Commented by quunuu at 2015-04-26 09:14
三毛猫さん
おはようございます
暖かい週末ですね^^
今朝は8時から近所の公園の清掃
 熊手と塵取りで枯れ枝や枯葉を集めてきました
 
海水の温度変化のせいかしら?
ホッケは不漁だって言ってるし~~~
干物も(@_@)お値段してるもね
若かりしときはお魚よりもお肉がよかったけれど・・・
 最近はお魚がいいのよね
Commented by quunuu at 2015-04-26 09:16
すももさん
週末いかがお過ごしですか?
はい!!美味しいなめたでしたよ^^
干物も美味しいよね
by quunuu | 2015-04-18 07:45 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗