人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛玉取り

こんにちは

最近毛糸のソックス履いてたら
 とっても温かくてね^^
「こりゃ~~いいもんだ!!」

ちょっと思い出し
ソックスの引き出し開けたらば・・・
 奥の奥に母が昔編んでくれたソックスが出てきましたの~~~
    毛玉がどっさりこんの・・・

はい!!毛玉取りしましたわ
 あったかソックス履けそうです^^

毛玉取り_a0251684_11070026.jpg
最近ごはんはね
  生姜枝豆の炊き込みおこわ
 さつまいもスナップエンドウの茹でたの
   たこの頭のサラダ
    なめたかれいの焼いたのでした
毛玉取り_a0251684_11093933.jpg
毛玉取り_a0251684_11100501.jpg
毛玉取り_a0251684_11102837.jpg
毛玉取り_a0251684_11105770.jpg



Commented by quunuu at 2015-03-10 09:32
三毛猫さん
おはようございます
ホント・・・日ごとに雪が減って~~~
景色が変わっていきますね^^

毛糸の靴下
若い時はあまり好きでなかったのに・・・
この年になって履いてみると~~~
 温かさが快くてね
なんざんしょね?
血行がわるくなってるのでしょうか?
毛糸のソックス大好きになってましたの(^^♪

作ってくれた人の暖かさも編み込まれてるしね^^
by quunuu | 2015-03-05 11:12 | きまぐれ | Trackback | Comments(1)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗