人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんちん汁風

こんにちは


今日もあったか青空が嬉しい日です^^

暖房とめて
 窓を開けてましたよ
  お日さまの匂い
   「いい匂い!!」


週末あちらこちらを片付けて
  重たいものを持ったり
    階段を何度も上がり降りしたからか・・・
      腰がだるくふくらはぎがはってるkobabaです


TVで見かけたおいしそうな汁物
   食べたくなって~~~
 あれやこれやいれて
    私も大鍋で野菜汁作ってみたよ^^

 
けんちん汁風_a0251684_12510241.jpg
夕飯はこれとめざしを焼いて~~~
 
けんちん汁風_a0251684_12520457.jpg
 

Commented by koyayumi0907 at 2015-02-23 22:14 x
美味しそう。暖かく成ったけど、野菜汁良いね。明日、我が家も野菜汁にしよっと。でもkobabaの様には成らないんだよね。けちだから、少なく作るからだよね。
Commented by quunuu at 2015-02-25 12:06
koyayumi0907さん
お空のご機嫌が
  悪くなるようですね^^

少しづつの野菜でも
 出来上がると鍋いっぱいになっちゃって・・・ね^^
   しっかり完食しましたよ
  

by quunuu | 2015-02-23 12:53 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗