人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮃ごはん

おはようございます

この数日雪雪の日々でして~~~
 kojiji、汗流して一日に何度も雪かきしてました
  なんだかね^^水分の多い雪で重いらしい~~~
    年ごとに、16年物の除雪機動かすのもたいへんらしい!!
      今はハイブリットの除雪機があるらしいが・・・


釣り好きのご近所さんからいただいた鮃
 煮付けてみて~~
鮃ごはん_a0251684_09091608.jpg
 2回目は身おろしして
   昆布でしめて・・・
    水分抜きながら昆布の風味を吸わせて・・・
 
鮃ごはん_a0251684_09114364.jpg
お粉でお化粧して揚げてみましたの^^
鮃ごはん_a0251684_09124603.jpg
へへへ・・・昆布の出汁がしっかりしみ込んでましたわ(^^♪

最近のquurou
若い人のボストンバックが好きらしく
 来るたびに自分の寝床にしてました^^
鮃ごはん_a0251684_09145986.jpg
これからおねむの時間です
鮃ごはん_a0251684_09154818.jpg

by quunuu | 2015-01-12 09:17 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗