人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこquurou

こんにちは

朝から抜けるような青空
  暑いくらいですね


数日前から
  体調低迷してたquurou
    今日はとっても元気になって
     ご飯もたくさん食べたし~~

庭仕事してるkojijiを見つけたら
 「私も~~おんもへ行きたいよ!!」って
      「ミャオミャオ」

kojijiと一緒に日向ぼっこしましたよ(^^♪
日向ぼっこquurou_a0251684_12221058.jpg
薬の袋の音を聞くと
 逃げ出しちゃって・・・ね
 
日向ぼっこquurou_a0251684_12250982.jpg
 kojijiと二人がかりで薬をのませてましたわ 


 朝食はラーメンサラダ
   レモンの皮とレモン汁と大葉とマヨネーズたらこをマゼマゼ
      さっぱり味になります
日向ぼっこquurou_a0251684_12315556.jpg
     

Commented by jiroemon0310 at 2014-09-22 19:23
ニャン、体調は大丈夫?

ニャンは話せないので余計に可哀想でw

薬を飲ませてもらってquurou君、早く良くなりますようにw(^_-)-☆
Commented by 三毛猫 at 2014-09-23 00:34 x
ラーメンサラダだ~いすき!
居酒屋さんへ行ったら必ずいの一番にオーダーします(^^♪

quurouちゃん、先日のブログでは猫じゃらしで楽しそうに遊んでいたので元気そうだなって安心していましたよ・・・
お薬ちゃんと飲んで元気になってねー
Commented by quunuu at 2014-09-23 12:14
jiroemon0310さん
こんにちは^^
秋分の日・・・とってもいいお天気で、暑いくらいです
でもね~~~最近は夜になるのが早くなって~~~
ちょっと、センチメンタルな気持ちになりますわ(^^♪

15才半のquurou
 人間にしたら80才くらいかしら?
あっちこっち体が弱くなってて・・・
   薬が効いたらしく、ご飯も食べるようになったし・・・
      ひと安心してましたよ!!
  お見舞いコメントありがとうございました
   
Commented by quunuu at 2014-09-23 12:23
三毛猫さん
こんにちは^^
ラーメンサラダ・・・久しぶりに作りましたわ
テーブルに大きな器でドカーンと置くと
 ラーメンサラダ大好きのkojijiが食べすぎちゃうので~~~
   中皿にふわっと盛ってだしたよ

そうなんです~~
quurou猫じゃらしで遊んだ次の日から元気なくなってね
今日はとっても健やかに過ごしてました
ご心配おかけしましたね(^^♪
         

    
by quunuu | 2014-09-21 12:38 | ねこ | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗