人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茹で野菜

こんにちは


雨上がり・・・
 今日はとっても涼しくて~~
  家事がすすみそうですw^^


ってことで~~
  冷蔵庫の野菜たちを茹でましたの(^^♪
茹で野菜_a0251684_11170063.jpg
こうしておくと・・・
 ちゃちゃちゃと、簡単お惣菜ができるのですよね^^

ゴーヤとおかひじきは・・・  
   出汁醤油につけて~~~

キャベツや白菜は
 お味噌汁の具や
   焼きそばやお好み焼きなどに入ることになりますの^^


最近のquurou
 この暑い時期・・・いい居場所を見つけたみたい
  開けてる縁側からの風と一緒に寝ています
茹で野菜_a0251684_11222411.jpg
15歳のquurou
  私とおなじ・・・ばあちゃん顔でした(^^♪

Commented by CarolineIngalls at 2014-08-07 15:43
quurouちゃん、15歳なんですね。
暑さを無事乗り切って、この先も元気に長生きしてね。
ばあちゃん顔、長生きしてる証拠で、いいですね~^^
あぺりらにも、「猫又になるくらい長生きしてよ」と言ってます(笑)
Commented by quunuu at 2014-08-07 20:59
CarolineIngallsさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます
いつもブログ楽しく拝見していますよ^^
あぺりらちゃんはこの夏、お元気ですか?

quurou
この数年8月に体調崩して~~病院通いでしたが・・・
今年は暑さに負けず元気でいてくれるので、ホッとしてました
弱ってるところ・・・あれやこれやとたくさん!!

彼女は私の事を
  自分のお母さんとおもってるようですw^^



by quunuu | 2014-08-07 11:25 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗