人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜の・・・

こんばんは


今日も暑い一日でしたね
6時過ぎたころから・・・
   涼しくなったので~~~
     しちりんや炭など出してきて~~~
      真夏の夜のしちりんパーティはじまりです
真夏の夜の・・・_a0251684_21322064.jpg
kojijiとkobabaとquurouの三人で・・・
真夏の夜の・・・_a0251684_21302881.jpg
豚串厚揚げイカに
 なす、ズッキーニなど焼きまして・・・
真夏の夜の・・・_a0251684_21325848.jpg
たらふく食べても
  しちりんの炭はいい具合
    もったいないので・・・
    冷凍庫からホッケやエビを出してきて焼きました
      居酒屋さんみたいな夜でした(^^♪
真夏の夜の・・・_a0251684_21364208.jpg
真夏の夜の・・・_a0251684_21361466.jpg
   明朝のごはん用です^^

Commented by towananakao at 2014-08-04 14:12
わぁ~♪
楽しそ♡
美味しそ~♪
是非参加したかったです笑
Commented by quunuu at 2014-08-04 18:29
towananakaoさん
こんばんは^^
はぁ~~い!!美味しゅうございました(^^♪
炭火で焼いたホッケがとってもふんわりしてて・・・
  ガスグリルで焼くよりいいかも~~~
Commented by 三毛猫 at 2014-08-06 22:44 x
どうりでそちらの方角からいい匂いがしてくると思ったら~~♪
しちりんと炭火・・・美味しいんだろうな~
そして、片手にはおきまりのビールも・・・?
「居酒屋更紗」次回の開店日はいつですか?
Commented by quunuu at 2014-08-07 21:02
三毛猫さん
こんばんは^^
そうでしたか・・・
炭火で焼いたイカなどの匂い~~
 そちらに届いてましたか~~

「居酒屋更紗」お客が少なくてね^^
商売うまくいきませんわ(^^♪
by quunuu | 2014-08-03 21:38 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗