人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわ炒め

こんばんは


今日も暑くてぇ~~湿度も高かったよね^^
曇り空になったし・・・と
  銀行や郵便局など行って来たら・・・
     家についたとたん・・・オヨヨ~軽いめまいが~~~
         今は元気です(^^♪


昨日は切れ味が悪くなった包丁を研いで・・・
  傷んだまな板も新しくして・・・

ちくわ炒め_a0251684_17181788.jpg
ちくわとズッキーニをバジル風味で炒めました
ちくわ炒め_a0251684_17192478.jpg
kojijiはちくわばかり選んで食べるので
   叱ってしまいました^^



Commented by すもも at 2014-07-31 19:32 x
偶然の一致!!

いつもの農家からお米が届きました。
その都度、野菜を入れてくれます♪
今回はズッキーニでした~☆
早速~ズッキーニとちくわ、
残っていたいたかまも入れて炒めました。
味付けは…和風にしました。


それなりに美味しかったです(^o^)

ズッキーニばかりを食べる
パートナーさんでした(笑)
Commented by quunuu at 2014-08-01 16:07
すももさん
今日も暑い一日でしたね^^
お元気でしょうか?

まぁ~~、こんなこともあるのですね(^^♪
ズッキーニ料理しやすくて、好きな野菜ですよ


うちのkojijiは「今日のは、にがくないな!!」だって~~
ほんとにもう~~ゴーヤじゃありませんから~~~
by quunuu | 2014-07-31 17:22 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗