人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快腸希望ごはん

こんばんは

なんだか・・・夕方から
 気温下がってきたようで
  暖房あげました


物置のお漬物も凍ってたし~~
この数日、寒いもね^^

今夜は快腸希望ご飯
快腸希望ごはん_a0251684_1857448.jpg

ごぼう、つきこんにゃく、人参、きくらげ、いんげん、コーン、鶏肉の
       炒め煮でした

昨日のkojiji弁当です
快腸希望ごはん_a0251684_18595551.jpg

冷凍キノコらと豚肉の中華丼風な・・・

今夜は、あんよが温まらないなぁ~~

   
Commented by towananakao at 2014-01-11 21:36
美味しそう~♪♪♪
快調食材大好きです♡
中々作らないのですが大好きなんです♡
食べたい(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by えふ at 2014-01-12 11:11 x
QUUNUUさん
大丈夫ですか?
冷え性と 腸の活動の関係は 有るようなきがします

しょうがと蜂蜜の飲み物が
冷え性には 効きますよ♪
快便を祈ります キラリン
Commented by すもも at 2014-01-12 13:10 x
厳しい寒さですね(><)

足が冷たいって辛いですよね。
私も手足がいつも冷たいの~
いつもソックスは二足、重ねています^^;
年々寒がり冷えしょうがましているようです。

風邪にご用心で☆
Commented by quunuu at 2014-01-13 09:24
towananakaoさん
おはようさんです^^
大雪です~~
ハイ、あっちこっちから~~
効き目があったのか・・・
 「Buu~~」って、(^^♪

残った煮ものは小揚げに卵と詰めて、巾着煮になりましたとさ^^

Commented by quunuu at 2014-01-13 09:26
えふさん
おはようさんです^^
積もりましたね、雪!!
積雪量は、昨年以上かしらね?

あの日、おなかの中も冷たいようでした~~
家族は効き目があったようでした(^^♪
生姜は体が温まるもね^^
Commented by quunuu at 2014-01-13 09:30
すももさん
おはようさんです^^
大雪で、すっかり景色が変わりましたね

わかります~~
年々冷えていく体のこと~~
血行が悪くなってるのでしょうかね?
寝てても、肩先がスースーして、
肩にフリース巻いて寝てましたよ

でもね、寝返りしにくいのよね
「どっこいしょ!!」って、掛け声かけてたよ^^
by quunuu | 2014-01-11 19:02 | ごはん | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗