人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぇ~~!!

こんばんは

ただいま家の中は
  気温が30度湿度が72パーセント

   汗汗ですw^^

夕べは氷どっさりの水枕で寝ましたが・・・

 見た夢は
    温泉で
      フォークダンスおどってましたわ^^

  なんだか・・・おかしい夢でした


木曜日のkojiji弁当です
お肉をソース味で炒めて・・・でした^^
あつぇ~~!!_a0251684_21243568.jpg

Commented by えふ at 2013-08-08 22:14 x
暑かったですね
夜はちょっと涼しいけど
汗だくで 犬を洗いました
猫は洗わなくていいですね

今もお弁当を作ってるんですね
偉いな~
だんな様は外食が嫌い派ですか?
毎日ほんと色々美味しそうですね

Commented by quunuu at 2013-08-10 22:59
えふさん
こんばんは^^

むしむししてましたね
暑い中、犬ちゃんのシャンプー大変ですね
おつかれさまです^^

そう~~、我が家の猫はブラッシングだけでしたが・・・
シャンプーする方も、いるみたいです

思い出したわ
4年半前に亡くなった猫
下半身不随でおちりが大変だったので・・・
腰から下をシャンプーしてたわ^^
嫌がって・・・怖がってたなぁ~~

kojiji、昔はお昼外食してたのですが・・・
食べ過ぎて太ったし・・・塩分が多いし・・・と、
お弁当になったのですよ

まだ、暑さ続きそうですね
お元気でね!!


by quunuu | 2013-08-08 21:26 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗