人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキではないし・・・

こんばんは


今日は寒い1日でしたね
てっちゃんは・・・
ストーブ焚いたって・・・


そう・・・あんよが冷たかったよね



このあとの7.8.9.月暑くなるって・・・
天気予報の方が言ってましたね^^


ケーキではないし・・・のことね
焼き大根や茹で野菜でグラタン作ったのね^^
オーブンみてkojijiは、目を輝かせて・・・
「ワァ~~、ケーキ焼いてるの?」だって^^
色がたくさんだからそう見えたのね
ケーキではないし・・・_a0251684_20373954.jpg

「ケーキじゃないし・・・」

前も同じようなことあったなぁ~~
絵の具の筆を洗った水を見て・・・
「水羊羹」って・・・喜んだことがね^^
Commented by 三毛猫 at 2013-06-28 00:49 x
ワァ~~ 美味しそうな“ケーキ”!
紫のカリフラワーがラズベリーでミニトマトがチェリーで・・・
kojijiさま、ケーキのようなグラタンのお味は如何でしたか?
Commented by えふ at 2013-06-28 13:12 x
ほんとケーキだ
きっとすごく美味しかったんでしょうね

紫のはなんだろう??
kojijiさん甘党ですか?
Commented by quunuu at 2013-06-29 16:53
三毛猫さん
こんにちは
明後日から7月・・・
毎日が早いね

kojijiは
甘いものが大好きなので・・・
なんでも、お菓子に見えるのね(^^)
Commented by quunuu at 2013-06-29 16:57
えふさん
こんにちは^^

今日は爽やかな日ですね
近所から布団ほして
     たたいてる音きこえてましたよ

そうなんです
kojijiは
私と正反対の甘党なんです~~

紫のね・・・
カリフラワーですよ

今いろんな野菜が生産されててるもね
 
by quunuu | 2013-06-27 20:41 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗