人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kojiji弁当

こんばんは

北海道のお空は
 いろいろみたいですね
   今日雪が降ってたところもあったようですね


久しぶりのお日さまに出会えましたが・・・
  気温が低くてね
    暖房が必要な1日でしたね


今日のkojiji弁当です
 冷凍庫をがさこそして作った弁当でした

 つぶを炒めて
   鶏肉を煮て
    ほうれん草のおひたしとトマトでした

kojiji弁当_a0251684_2122298.jpg


この秋までの弁当です
 あと何回つくることになるかな?
Commented by えふ at 2013-05-11 17:35 x
おいしそ~
あるものでこんな豪華に
いつもながら 素晴らしいですね!

GW前半は函館に行って
娘の休みは 暦どおりだったので
ひとりで 近場の温泉?銭湯?三昧(4/29~5/4まで)
チョ~リフレッシュしました
又来年も行こうと思います

でも 何も悪いことしてないのに
桜にはお会いできませんでした(泣)
Commented by quunuu at 2013-05-12 21:24
えふさん
こんばんは^^

楽しいひとときを函館で、お過ごしだったのですね^^
よかったね
リフレッシュできてね
何より何よりですよね^^

およよ・・・
毎日寒くて・・・
桜今日は開花したのでしょうかね?

今はkojijiだけのお弁当だけだからね
あっちこっちの残り物で、どうにか弁当作れるけれどね・・・

その昔、若かった人たちがいた頃は
毎日1升飯を炊いても足りなくてね

米びつ、いつもからだったよ^^
by quunuu | 2013-05-08 21:25 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗