人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもの

またまた、こんばんは^^



そう・・・栗山で旨いものに出会って~~

これなんですよ

いろいろたくさん試飲して・・・

これらを購入してきました
旨いもの_a0251684_2127314.jpg



今夜は小さいびんのお酒を呑んでました
ホワァ~~って、芳醇でやさしい味で旨いです^^


「栗山英樹」って言うお酒もありましたよ
Commented by 三毛猫 at 2013-05-08 13:42 x
更紗さん、日本酒もいけるんですねー。
お酒を楽しめて羨ましい!

このブログを読みながら、遥か昔、40数年前のエピソードを思い出しましたよ。
仕事帰りに、「酔っ払うってどんな風になるんだろうね」って、「今日は酔っ払ってみよう」と二人で飲みに行きましたよね。
ウイスキーの水割りを五杯位(記憶が定かではありませんが)飲んだあたりで、私が気持ち悪くなりトイレへ・・・
そのまま、タクシーに乗せられ帰されましたよね。
なさけない先輩でごめん!
いまだに、下戸です(+_+)

Commented by quunuu at 2013-05-08 16:59
三毛猫さん
思い出しました~~
そんなこと、ありましたね^^

仕事についた頃・・・
三毛猫さんにはいろんなところへ連れて行ってもらいましたよね
あの頃は♪♪ハッ!!
カカオフィズ、バイオレットフィズ、ボヘミアンなどのカクテルなど
頂いて、いい気持ちになってたよね

「若松」のご飯も美味しかったしね~~
ひとつ思い出したら・・・いろいろ思い出してきましたよ

三毛猫さんのお弁当がいつもおいしそうだったなぁ~~
黄色い卵焼きと赤いトマトが入ってて・・・



by quunuu | 2013-05-06 21:32 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗