人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのご馳走

こんばんは

明日から5月なのに・・・寒すぎですね^^
ダウンを半年も着てるなんて・・・ねぇ~~


連休初日
午前中早くスーパーに行ったら
安価で新鮮な魚を見つけて、お買い上げ!!


青森沖であがった小ぶりのキンキン 2匹で 698円
キンキン大好きなkojijiとquurouのご馳走になりました
GWのご馳走_a0251684_18432241.jpg

GWのご馳走_a0251684_18435443.jpg


私は釧路のいわし・・・
GWのご馳走_a0251684_18531252.jpg

まるまる太ったいわし、8匹で398円
ご飯2膳食べましたとさ^^

美味しかった~~
GWのご馳走でした
Commented by すもも at 2013-04-30 20:57 x
ホント寒いですね(><)
まだ暖房のお世話になってます。


私もいわし食べたいです(^o^)
安いお買い物でしたね!
Commented by えふ at 2013-05-01 06:48 x
おはようございます

函館の朝も寒い!未だに桜は 開花せずこちらにきて市場に買い物行きたいですが場所がわからず新鮮なお魚はまだお預け 今日は夜お寿司をたべに行きます~
娘は 暦どおり仕事なのに
1人 函館散策
年に一度の 命の洗濯です
くろたが ちょっと うんぴーをするタイミングが ずれて 朝しないようで 可哀想なことしたなとは思います
4日には
くろたのために 帰って上げます(笑)
Commented by quunuu at 2013-05-01 18:10
すももさん
こんばんは^^
GWいかがお過ごしですか?
寒すぎですよね
昨年の今日は25度もあったそうですよ~~

たまぁ~~に、煙モクモクの焼肉屋さんや焼き鳥屋さん、
こってりした中華料理が無性に食べたくなっていくのですが・・・

帰りみち、kojijiと「魚焼いてみそ汁のうちご飯にするとよかったね~」
って・・・
最近、魚がいちばんのごちそうですw^^
やっぱり、年なんですね~~
Commented by quunuu at 2013-05-01 18:14
えふさん
函館旅行中でしたか・・・
寒い毎日ですね

函館の街の散策、楽しいよね^^
好きな街ですよ
美味しいものもたくさんだしね

しっかり、命の洗濯してきてくださいね^^
by quunuu | 2013-04-30 18:55 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗