人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000円で・・・

こんばんは


今日は暖かくて・・・
雨も降ってね
雪道でも15分でいけるバス停に
ぬかるみで25分もかかるありさま・・・


たみちゃん病院行く前に
2月からず~~と
気になってた映画を観てきました

1000円で・・・_a0251684_21212120.jpg


色合いが美しくて
上手く説明できないけれど、「好き」かも・・・

一昨年ぶりの映画でした
そのときは、待ち合わせまでの時間つぶしに見た
「幸せの黄色いハンカチ」

子どもの頃の家の前で撮影したらしいが
その時もそのシーンを見つけることできなかった



シルバーで1000円で観て
近所のお蕎麦屋さんで500円のかけそばを食べて

今日はいい時間をすごしましたよ


また、観たい映画がたくさん
楽しみ楽しみです


今日のkojiji弁当は
野菜どっさりにしての焼肉丼でした
1000円で・・・_a0251684_2136074.jpg

by quunuu | 2013-03-13 21:42 | きまぐれ | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗