人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣に・・・見てた!!

こんばんは

雪も降って、しばれの厳しい1日でしたね

車道の道幅も狭くなって・・・渋滞しています



今朝、quurouは真剣に「トムとジェリー」を見ていた
日頃あまり、TV見ないのに・・・動きが面白かったのかな?

真剣に・・・見てた!!_a0251684_19415061.jpg

Commented by えふ at 2012-12-24 20:27 x
うちのくろた
動物達が出てくるものは
寄って行って見ていますよ

ねずみだってわかってるのかな?
Commented by quunuu at 2012-12-25 21:08
えふさん
こんばんは
なんだか・・・こんな寒さ久しぶりだよね^^
本当に・・・奴らの行動は面白いよね

びっくりしたよ^^
Commented by winwinfoods at 2012-12-27 19:28
おもしろ~い☆
トムと、ジェリーのどちら側で見ていたのかな~?!笑
微笑ましい光景ですね!! 凸
Commented by quunuu at 2012-12-29 15:59
うりぼうさん
何がおもしろかったのか?
私もquurouに聞いてみたかった~~
あんな光景、珍しいのですよ^^
by quunuu | 2012-12-24 19:43 | ねこ | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗