人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは「ホッ!!」

こんばんは

なんだか・・・今日1日早かったわ^^

91歳のたみちゃん
なんだか・・・おなかがず~~と痛いって・・・他、いろいろね^^

夕べはかかりつけの内科行って
今日は大きい病院でいろいろな検査受けてきました


頭の中もキレイだし
腹部大動脈瘤の手術のあとも心配ないって・・・

二人して、ひと安心してました^^

病院、乾燥して暑くてね・・
我が家に到着して、すぐビール・・・
「美味しいわ!!」


ただいま、台所には朝の洗い物がそのままだし・・・
洗濯機には干されるの待ってる奴らがいるし・・・

夕飯、どないしよう?


kojiji君のお昼ごはん
こんな弁当だったみたいです^^
あれやこれやで、なんか・・・忘れたみたい!!
まずは「ホッ!!」_a0251684_17182042.jpg

Commented by koyayumi at 2012-12-20 18:12 x
たみちゃん、なんでもなくてよかったね。まずは安心。こじじ君のお弁当もいつもながら美味そう。私も食べたいわ。ごちになってるね。何時もお世話になってます。
Commented by すもも at 2012-12-20 23:30 x
本当によかったですね(^o^)

健康で長生き
たみちゃん~ガンバですp(^^)q
Commented by えふ at 2012-12-21 10:55 x
うちもきよちゃん(実母)口が痛いで
ちょっと大きめの病院へ
昨日9時半にでて 帰って来たのが4時過ぎ
病院に行って帰ったら 
私のほうが 具合い悪くなりそうです
母の病名は口腔上皮癌らしいでした
高齢だから 低濃度の抗がん剤で
1ヶ月様子見だそうです
1ヶ月長いな~

たみちゃんは
なんでもなくてよかったですね

Commented by quunuu at 2012-12-21 13:16
koyayumiさん
お孫さんのお誕生、おめでとうございます
たみちゃん、昨日より今日は
顔色もよく・・・元気です
食欲も増えまして・・・
心理的なものもあったのでしょうね^^
Commented by quunuu at 2012-12-21 13:21
すももさん
この2,3日寒いね^^
大丈夫ですか?
kojiji君は会社で足が冷たいって・・・
足裏にはるホカロン使ってますよ^^
たみちゃん、まずは「ホッ!!」ですが・・・
上はいいのですが・・・
最近、おしめパンツの使用量、増えてきてますのです^^
今日は冬至  益々長生きできるように・・・
小豆とかぼちゃ食べてもらいますわ^^
Commented by quunuu at 2012-12-21 13:25
えふさん
こんにちは^^
そうでしたか・・・
昨日、同じことしてたんですね^^
おつかれさまでした

お母様、大変な病気ですね
入院されたのですか?
薬、効くといいですね

疲れて、体調崩さぬようにね^^
今年もあと、10日だね
by quunuu | 2012-12-20 17:19 | ごはん | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗