人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく終了

こんばんは


先日の秋色つなぎの刺し子?ちくちく・・・できました

明日はこれを布袋に仕立てようかな
ちょっと、でかい布袋になりそうですね^^
これは裏ですが・・・
ちくちく終了_a0251684_18185632.jpg



kjiji君の今日のお弁当です
ちくちく終了_a0251684_182145100.jpg

Commented by えふ at 2012-10-24 22:15 x
おとんが今日 長期出張から戻り
表じゃないところが
受けた~(笑)
なんでも上手に作れるんですね
いい奥さんだわん

明日から おとん札幌勤務なのだ~
更紗さんの お弁当を盗みに来ます
明日から お弁当の
お師匠様と呼ばせてください
Commented by えふ at 2012-10-24 22:18 x
あっ!オトンがの行は
いい奥さんだわんの次に入れて読んでください
また
おおぼけですいません
Commented by quunuu at 2012-10-25 17:01
えふさん
今日から、お弁当作り始まったのですね^^
頑張ってくださいね^^

朝、暖かくて布団から出たくないよね^^

いい奥さんじゃありませ~~ん!!
「口うるさい、こわいba~~ba」と、呼ばれてます。

by quunuu | 2012-10-24 18:24 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(3)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗