人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包帯quurou

おはようございます

冷たい雨が降ってきましたね

この2,3日
quurou元気がなくて・・・
ご飯ほとんど口にせず、水分もちょっと取るくらいで・・・
かかりつけのクリニックがお休みだったので
近所のクリニックで、点滴してもらってきました

そんなこんなの今朝のこと
洗濯ものを干してる私のそばにいた
quurouに気がつかず・・・
しっぽを踏んでしまったのです

しっぽに良性の大きなできものを持っっていて・・・
時々、大きくなったら注射針で、抜いてもらっていたのですがね

それを大量噴出させてしまったのです

包帯quurouです
包帯quurou_a0251684_10594127.jpg


怒ってるような顔してますね^^
「ごめんね!!」
痛がってはいないので、ちょっとひと安心!!
まずは、明日いつものクリニックへ行ってきます
Commented by winwinfoods at 2012-10-24 18:22
QuuNuuさん、こんばんは~☆
私の日記に遊びに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)ノ

いや~ん、しっぽを踏んでしまったのですね~。
痛がっていないようで良かったですね❤
Commented by えふ at 2012-10-24 22:26 x
およよ quurouちゃん
破裂は大変ですね
かかりつけのクリニックなら
まあ安心ですかね

どうぞお大事になさってください
Commented by quunuu at 2012-10-25 16:44
うりぼうさん
こんばんは^^
かわいそうなことをしちゃいましたわ。
元気になってきています!!
ひと安心です^^
Commented by quunuu at 2012-10-25 16:47
えふさん
こんばんは^^
日が落ちて・・・
気温もさがってきましたね
quurou
食欲も出てきて、元気な足取りで
階段上がり降りしてるので・・・
よかったわ^^
by quunuu | 2012-10-23 11:05 | ねこ | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗