人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮な魚

こんばんは

うたた寝には、薄い毛布が欲しくなりました~~
あんよも、しっかりソックスはいてます


「ためしてがってん」は山椒のことでしたね

汗流す気候じゃないのに・・・
なぜか?TV見てたらね
また鼻汗で眼鏡曇りましたわ^^

「麻」の痺れを、思い出したかしら?
麻婆豆腐、大好きなんですよね^^

おかしいよね・・・



そうそう・・・
礼文の知人から新鮮な冷凍魚が届きました
新鮮な魚_a0251684_21294720.jpg


利尻昆布、鮭、いくら、ほっけの干物、生ほっけなど
新鮮で美味しそうな魚がたくさんでした

まずは、ほっけの干物を焼きますわ
ほっけの味噌煮も美味しいのよね^^
嬉しいなぁ~~


近所の地区センターから本を借りてきました
新鮮な魚_a0251684_21324794.jpg

「くさいはうまい」これは面白そうだわ
Commented by おたまや at 2012-10-10 22:05 x
くさいはうまい・・なかなか良い題 引き付けられますね。
バックの本も何だか見てみたいですね。
何と無く考えることなくボーっと  本見てるの良いですね。
またコメントかきま~す。
Commented by quunuu at 2012-10-11 09:04
おはようございます おたまやさん

夕べ、布団に入って「大江戸~~」読みました
「へぇ~~」「そうだったの!!」「なるほどねぇ~~」って、
面白かったわ!!

しばらく、楽しめそうですw

今朝は寒いのです
暖房入れるには、もったいないし・・・
灯油の価格もあがってるらしいし・・・

by quunuu | 2012-10-10 21:39 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗