人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと秋に・・・

おはようございます

爽やかな青空です
すっかり、涼しくなって・・・
今日から秋にはいりましたね

いよいよ
十五夜のれんの、出番です
ちょこっと秋に・・・_a0251684_1014671.jpg


同じモチーフで刺し子をして・・・
ちょこっと秋に・・・_a0251684_1032942.jpg


そうそう・・・
昨日9月6日はquurouの日でした
最近はとっても元気です
ちょこっと秋に・・・_a0251684_1073650.jpg

Commented by shino at 2012-09-07 11:18 x
さすが・・・
すごいなあ。こんな作品のある家、すてきだなあ
Commented by quunuu at 2012-09-08 20:12
shinoさん、こんばんは^^

昨日今日と、朝夕は爽やかな風が吹いて・・・
夜もぐっすり眠ることできました^^

今月30日は十五夜さんです
そちらでも満月見れること、祈ってますね

イエイエ・・・
NHKの本で見てちょこっと参考に、
5,6年前にに作ったものです

この時期にしか出番のない暖簾です^^

コメント、ありがとうね^^
by quunuu | 2012-09-07 10:10 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗