人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな色合い

おはようございます

さっきまでお日さま顔見せてたのに・・・
どこへいったのかしら?

昨日の1時半頃
窓からのお日さま浴びてぐっすり眠るquurou
春のおひさまはやさしいからね

真夏にはこんな光景ありませぬ
大好きな色合い_a0251684_871818.jpg


朝日の入る台所は静かな明るさになり
蚊帳のカーテン越しに見える木々の緑が美しい
この色合い、大好きなんです
心落ち着くひとときでした
大好きな色合い_a0251684_81132.jpg

Commented by daikatoti at 2012-05-22 20:22
蚊帳のカーテン素敵。作られたの?韓国のなんとかみたいなやり方ですね。
それにしても蚊帳の種類が、色も色々あるんですね。
Commented by quunuu at 2012-05-23 10:52
totiさん、おはようさんです^^
4年くらい前につくりましたが、韓国風の縫い方はむずかしくてね、
自分勝手な縫い方で仕上げました
「なんちゃってポジャギ」と、呼んでます。
昔、古布屋さんで見つけたのですが、いろんな色ありましたy
蚊帳って言ったら、緑の蚊帳を想像しますもね
脱色したり、染色したりしたのかなぁ~~
お日さまに毎日かざしてるので、退色してかれてきています


by quunuu | 2012-05-18 08:13 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗