人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜模様

こんばんは^^

休日2日間寒かったね
暖房入れないと、なんだかざわざわしてね^^
落ち着かなかったね

桜も終わりに近づいて・・・
毎年この時期だけ出して眺めてたお皿

桜模様のお皿
(私には桜に見えるんですが・・・大丈夫だよね?)
toyotokiのお皿
若い人からのプレゼント
桜模様_a0251684_20133374.jpg


これは小樽のお店で見つけたもの
色合いがやわらかくてね
桜模様_a0251684_20192818.jpg


「また、来年元気にお会いしましょうね」と、お片づけします
Commented at 2012-05-13 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すもも at 2012-05-13 22:45 x
ステキなお皿~~☆☆

眺めるだけなの?
Commented by quunuu at 2012-05-14 17:48
yumiさん、こんばんは^^
18日よろしくお願いしますね。
Commented by quunuu at 2012-05-14 17:54
すももさん、こんばんは^^
週末いかがお過ごしでしたか?
お元気でしたか?
赤いお皿はコーヒー茶碗の受け皿かなと思いますy
そうですよね~~
何がいいかしら?
赤いお皿には豆大福・・・
丸いお皿にはヨモギもちか、おはぎ・・・
私にはこれしか、浮かびませんw
by quunuu | 2012-05-13 20:25 | きまぐれ | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗