人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗腺多すぎで・・・

こんばんは^^

昨日今日の暑さで・・・
ストレスがたまってます

この7,8年位前から
鼻の付け根・・・ここが困ってるんです!!

カレー食べてても
中華のカラカラ系食べても・・・
鼻の付け根から汗が噴出すんです~~

夏の暑さも、汗が最初に出るのは鼻の付け根!!

毎日遠近両々のめがねで日々過ごしてますが・・・
汗が吹き出ると、めがねが曇る曇る
もうイライラしちゃってね
コンタクトレンズにかえるんですが・・・
これも、どうもこの年齢になったら困る!!
大いにストレスたまる!!
遠くはよく見えるのに、近くはウルウル・・・
ちっとも見えない!!
年をとるって、こうなのかい?って、日々です

今夜も汗流しながら煮物しました
先日煮た身欠きにしんの出汁で
蕗や昆布などなど煮ましたが・・・
汗腺多すぎで・・・_a0251684_2122357.jpg


こう、年をとるって
何でもかんでも、ストレートに行かないって事なんですね^^
Commented by すもも at 2012-05-03 09:28 x
おはようございます。

‘汗’ハズは超汗かきです!!
タオルが必需品です。

お味噌汁、ラーメン…
毎度食事中は汗との闘い!!
汗が流れるのに、熱々で食べたい。
見ていると少々気の毒に思います。
汗とはあまり縁がない私は
“ビールが汗になってるかな?”とひやかしています(笑)
Commented by quunuu at 2012-05-03 17:31
すももさん、こんにちは^^
GWいかがおすごしですか?
超汗かきさんのご主人・・・
これからの季節たいへんですね。
水分、出した分補給しなくちゃならないしね^^
汗でない方もそれなりに、
たいへんって聞いたことありますが・・・

今日は辛いものも食べてないし、
気温もちょうどよくて、鼻汗かいてませんw

顔に汗かいて、真っ赤になると「赤鬼だね」と、
いつも言われます。
(鬼にまちがいないけれどね^^)




Commented by ダンヒヨ at 2012-05-03 20:38 x
勝ちました!!今期初勝利!聖地厚別の偉大なる力!
めっちゃ嬉しい゚+..。゚+.(´▽`)。.。゚+..。゚+
Commented by quunuu at 2012-05-03 21:17
オゥ~~、おめでとうね!!
よかったね^^
ダンヒヨさんの興奮が伝わってきてますよ。
by quunuu | 2012-05-02 21:24 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗