人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン

こんばんは

今夜も星空きれいですね


日中あったかく・・・
雪どけすすむ1日でした

夕方一時間くらい、散歩してきました
のろのろ歩き、何キロ歩いたのかしら?

東の台所のカーテン
床にこんな影絵が・・・

カーテン_a0251684_2035130.jpg


蚊帳布で作った
なんちゃってポジャキの影です

散歩のあとのビール、美味しいなぁ~~
Commented by ダンヒヨ at 2012-03-29 11:11 x
お散歩続いていますネ。
私は一昨日までびっしり外出続きで、頭も身体もくったくたぁ(~_~;)
今日は思い切りぐうだら生活を楽しんでいます。

太陽や電灯の灯かりがつくる影って、柔らかく優しく面白く素敵なアート
ですよね。太陽の光は時間ごと変化して面白いし、電灯の影にはロマン
がありますもん!(^_-)


Commented by quunuu at 2012-03-29 19:38
ダンヒヨさん、こんばんは
今日は、ゆっくりお休みできましたか?

なんだかね、床に映るものも面白なぁ~~ってね。
いつも床のほこりが邪魔してるときあってさ、
撮影しても、ほこりと一緒になっててさ・・・
むずかしいw

毎日同じ時間に撮影しても、
ここが同じふうにならないのが、面白いよね。
いい出会いがありましたぜ!!
by quunuu | 2012-03-28 20:11 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗