人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

こんにちは 更紗です
雪祭り終わって・・・
今日はプラス気温、あったかい一日でした

ちょっと、いや、けっこうお年をめしたお雛様

三年前にお友達にご指導うけて、ちくちくしたものです

体にはフィルムケースが入ってて、貯金箱にもなるんですよ

お雛様_a0251684_161958.jpg


わたしも・・・って、quurou
お雛様_a0251684_1621790.jpg

Commented by ダンヒヨ at 2012-02-14 22:31 x
味のあるお顔をしたシルバーお雛様ですこと(#^.^#)
更紗さんが言われているという「可愛いお婆ちゃん」って
きっと、こんな感じのお婆さんかしらね(・・?

guurouちゃん、なんか超不満そう!
「母上様!そりゃワタクシ少々年を重ねてはいますが、
こんなシルバー雛さんと一緒にしないでくださいよ」<`~´>
って・・・怒っているみたい。(^_^)

guurouて、フランス語??
日本語でなんと読めば良いのかしら。
翻訳したのだけど日本語で翻訳できなかった(゜Д゜)
Commented by quunuu at 2012-02-15 08:39
おはようございます。ダンヒヨさん
あの時、quurouは食卓いすでお昼寝してたんです。
シャッターの音でむくっって、目を覚ました瞬間だったのです。
う~~、さすが~~。
quurouなんですよ^^guurouでなくね^^
本名はくろでして・・・源氏名がquurouです
たま~~に、quunyan(中国名)にもなりますよ。

by quunuu | 2012-02-14 16:22 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗