人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなフォルム

こんばんは^^  更紗です


真冬なんですが
日がながくなって、嬉しいよね



昨年夏
近所の骨董屋さんで出会って
ひと目惚れしてしまい、うちの子になったもの

すっかりさび色になったフランスのなんとか・・・
フランスちょうちんと呼んでいる

唐草模様のフランスちょうちんにろうそく灯すと
とっても素適な雰囲気になるんです

大好きなフォルム_a0251684_16401197.jpg


40年前、相方に出会いひと目惚れした記憶があるような・・・
Commented by hana at 2012-01-25 18:01 x
すごい!
ダンナ様に一目ぼれ?なんですか?
(食いつくのはここかい(笑))

フランス提灯?ほんとうステキです。
Commented by quunuu at 2012-01-25 20:16
hanaさん、こんばんは^^
そちらも気温下がってるんでしょうね。

「ひと目惚れ」って、言葉にスイッチはいっちゃったのかなぁ~~
もぅ、かわいいんだから・・・。

更新した後、よぉ~~く、考えたらさ。
ひと目惚れされてたような、気もしてきたよ^^

まぁ~~ね^^

でもさ、今「ひと目惚れ」なんて言葉、あまり使わないよね。
お米の名前か?

相思相愛って言葉もね^^

hanaさんも、ひと目惚れされたんだったもね^^

by quunuu | 2012-01-25 16:46 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗