人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り温泉

どうも・・・ 更紗です。
今日は三連休の最後の日。

相方が「日帰り温泉いくべ!!」って・・・。
で、遊びに来てた娘っこと、三人で、
小樽の朝里の温泉へ行ってきました。

行ったのはクラッセホテルの温泉。


「ジャ、1時間半後にね。」と、相方と別れて。

とってもやさしいお湯で、癒されてね。

露天風呂誰もいなくなったので、
娘っこと二人、石に仰向けにねそべって
湯に浸かってきました^^


初めての体験。
トドが二匹。(想像してくださいな^^へんだよね。)

とってもいい気持ちでしたわ。

更紗はお肌しっとり、いいおばんでしたよ。

日帰り温泉_a0251684_2144484.jpg



今夜のご飯は
面倒なぁ~~と、あるものご飯でした。

夕べの温麺の出
とろろ芋
宗八の干物
こんにゃくのスレンダーおしゃべり焼煮

   でした。

ありゃりゃ、画像はどこに遊びに行ったのか?

出てこない。困った!!


では、今宵はこれまでにしとうございますが

探しに行ってきますね。

お休みなさいね。
by quunuu | 2012-01-09 21:15 | きまぐれ | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗