<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かすべのほっぺ煮つけご飯

こんばんは^^


週末寒かったのに~~~
今日はとっても暖な日でしたね^^


kojijiは
 庭の草取り
  腰をかがめて鎌で・・・キシャキシャ
    kobabaはウエストはいらなくなった
      スカートをリメイク・・・チクチク


そんなお昼ご飯は
 かすべのほっぺの煮付けごはん
   長芋も出汁で煮て
     青菜のバター炒め
a0251684_21414379.jpg
       



    
 

by quunuu | 2017-04-24 21:45 | ごはん | Trackback | Comments(2)

だっこちゃんマーク

おはようございます


4月から
心を入れ替えて
早起きしてるkobabaです^^

7時ころに朝ご飯食べて~~~
11時半ころには「おなかすいたぁ~~」
12時にお昼ご飯を食べて~~~と

数年ぶりに
規則正しい生活をしてましたぁ~~


だっこちゃんマークのこれ
とってもあんばいよくて
お気に入りなんです
a0251684_09111938.jpg
だっこちゃんマークのぶつだけだと
どうも~~~
お相撲さんの化粧まわしのようになるので
左右にマリメッコの布を
アプリケした布をたして幅を広げて
たいそうあんばいよくてね(^^♪


a0251684_09144202.jpg
おなかをビシッってしめると
「さぁ~~~今日もがんばるぞ!!」な
  きもちになるのさ^^





by quunuu | 2017-04-21 09:20 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(6)

ぐいんぴーすご飯

こんにちは


あらら~~~
もう4月も半ば
バタバタの3月も無事元気に過ごすことできまして~~
皆さまご無沙汰しておりました


久しぶりのブログアップ
なんだか・・・
エキサイトブログの景色がすっかりかわってしまって~~
どうも新しいものにスイスイと
  対応できないkobaba
    さてさて(^^♪


八百屋さんの店先にはそらまめやぐりんぴーすが並び
  すっかり春ですね^^

お揚げさんを小さく刻んで入れて炊いて
  馬渡さんのお茶碗にグリンピースご飯

a0251684_09382237.jpg
         春をいただきました♡
 


by quunuu | 2017-04-14 09:50 | ごはん | Trackback | Comments(8)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧