「ザ・かまど」

こんにちは

数日前から
白樺の花粉症で
  鼻と喉がイガイガしてるkobabaです

薬はとっても効いてくれるのですが
  ドロリンコンと眠くなる~~~


「ザ・かまど」
a0251684_10533474.jpg
昨日もらっちゃいましたわ^^
 
以前にTVでみて
  「あらぁ~~~ほしいわぁ~~~」って思ってたのね(^^♪

まずはね
おかゆさんを炊いてから
  ご飯を炊くことにしますわ


丸底バック・・・出番を待ってます

a0251684_10592651.jpg
金継ぎ皿も三枚
     完成です
a0251684_11014538.jpg
箱の中の娘たち
 「私も早くお化粧してよ!!」って騒いでます^^

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/23869909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2017-05-10 19:04 x
かまどステキね!
心ゆたかな生活でいやされます。

私事ですが、明日から友人に会いに行ってきます(笑)
どうもウキウキかんが足りないの?
気晴らしにでかけますよ(^_^;)
Commented by quunuu at 2017-05-10 21:27
すももさん
こんばんは^^

はい!!
今夜ご飯炊いてみましたが・・・
美味しくできましたよ(^^♪

そうでしたね
明日なんですね
みやげ話楽しみにしてますよ^^
by quunuu | 2017-05-09 11:05 | その他 | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧