お日柄もよく~~日光消毒

こんにちは^^

今日はお日柄もたいそうよくて
 こんな日を待っていたのです

ようやく外の水道も使用できるようになったので
 樽や重石を洗って
  日光消毒してました
a0251684_13042674.jpg
a0251684_13041317.jpg
a0251684_13040131.jpg
しっかり乾燥させて
 35度の焼酎で消毒して終了

半年後にまた会いましょうね



トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/23859230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2017-05-07 07:18 x
樽、重石さんきれいになりましたね。
また活躍してください。
収納できるお住まいてうらやましいです。
いつも捨てなきゃ、捨てないと収まらない生活の私なのて(;o;)

今日で連休おわり。
整理整頓頑張ります(^^)v
よい一日を(*´∀`)♪
Commented by quunuu at 2017-05-08 13:57
すももさん
こんにちは^^

肌寒い週明けですね

そうなんですよね^^
少しづつ整理して
身軽にしておかなくちゃと~~~
いろんなこと
ああでもないしこうでもないし~~~と
考えては行動はともないませんの(^^♪

by quunuu | 2017-05-04 13:09 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧