かすべのほっぺ煮つけご飯

こんばんは^^


週末寒かったのに~~~
今日はとっても暖な日でしたね^^


kojijiは
 庭の草取り
  腰をかがめて鎌で・・・キシャキシャ
    kobabaはウエストはいらなくなった
      スカートをリメイク・・・チクチク


そんなお昼ご飯は
 かすべのほっぺの煮付けごはん
   長芋も出汁で煮て
     青菜のバター炒め
a0251684_21414379.jpg
       



    
 

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/23838160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyayumi0907 at 2017-04-25 07:14 x
懐かしい。私の母はよく長いもの煮付けを作ってくれてたし、お正月のうま煮の芋は里芋じゃなく長いものでしたよ。煮崩れしなくて良いかもね。
Commented by quunuu at 2017-04-25 16:24
koyayumi0907さん

こんばんは^^
うんうん!!
長芋煮つけてもシャキシャキして
   美味しいよね^^
ほどよい粘りの感じいいよね^^
by quunuu | 2017-04-24 21:45 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧