人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐいんぴーすご飯

こんにちは


あらら~~~
もう4月も半ば
バタバタの3月も無事元気に過ごすことできまして~~
皆さまご無沙汰しておりました


久しぶりのブログアップ
なんだか・・・
エキサイトブログの景色がすっかりかわってしまって~~
どうも新しいものにスイスイと
  対応できないkobaba
    さてさて(^^♪


八百屋さんの店先にはそらまめやぐりんぴーすが並び
  すっかり春ですね^^

お揚げさんを小さく刻んで入れて炊いて
  馬渡さんのお茶碗にグリンピースご飯

ぐいんぴーすご飯_a0251684_09382237.jpg
         春をいただきました♡
 


Commented by すもも at 2017-04-14 20:08 x
お元気でなにより(*^^*)
春ですね‼
うれしいです😆🎵🎵
Commented by akisiko at 2017-04-15 05:27
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
しばらく記事の更新がなかったのでさみしくしておりましたよ。
春色のグリンピースご飯、優しい色合いで素敵です。
次の投稿も楽しみです(*^^*)
Commented by 三毛猫 at 2017-04-16 10:11 x
春らしいご飯ですね~
お豆さんが甘くて美味しいよね
この時期しか食べられないのが残念です

器も素敵です!
Commented by quunuu at 2017-04-19 21:02
すももさん
こんばんは^^

久しぶりで~~~
オハズカシイ~~~
しょっぱなから
タイトル誤字に・・・
間違っちゃったわ(^^♪

雪道でなくなって
ホイホイって歩けるのが
とっても嬉しいわ^^ね^^
Commented by quunuu at 2017-04-19 21:07
akisikoさん
こんばんはです^^

数日、荒天が続いてましたね

うんうん!!
久しぶりのブログにコメントありがとさんです


ワタワタの日々でしたが
 最近はちょっとゆったりタイム(^^♪

Commented by quunuu at 2017-04-19 21:10
三毛猫さん
こんばんは^^


なんだか・・・
久しぶりに更新しましたが・・・
タイトル
すっかり間違ってましたわ(^^♪

そら豆やぐりんぴーす
美味しいよね^^

なんだかね~~~
石狩朝市が始まったみたいなのよね
活きのいいお魚・・・
食べたくて食べたくて~~~
Commented by hurudera54 at 2017-04-20 09:05
器と箸置きはおそろいですか?
いいですね~~
Commented by quunuu at 2017-04-21 09:26
hurudera54さん
おはようございます

この数日気温の低い日がつづいてます
ひと月もブログ更新さぼしちゃました^^

はい!!
お茶碗と箸置き
同じ作家さんのものでした
とってもお気に入りなんです(^^♪

by quunuu | 2017-04-14 09:50 | ごはん | Trackback | Comments(8)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗