冷やしラーメン

こんにちは


今日もオアツウゴザイマスネ^^


暑くてもハラハヘル
お昼ご飯は
りきいれた作った(そろそろ賞味期限が近づいてきてるラーメンで・・・)
冷やしラーメン
a0251684_13120334.jpg
こんがり焼いた鶏肉入れた
ボリューミーラーメン

さぁ夕飯何作ろ?

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/237287645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2017-07-30 15:35 x
私も好きなんです!冷やしラーメン(^^♪
焼いた鶏肉はボリュームありそうだね。
我家は蒸し鶏が定番です。
夏場に10回以上は食べていますね♪
きっと「酢」の味が好きだからだと思います。

まだ、ほぼ毎日整骨院通いです。
少しは良くなって来ましたが無理しないようにしています。
Commented by quunuu at 2017-08-11 20:43
三毛猫さん
こんばんは^^

コメントありがとさんです(^^♪

膝・・・
無理せずゆっくりよくなりますように~~
お祈りしています^^

体の一部分痛めると・・・
あちらこちらも痛くなるんですよね

冷やしラーメン
うんうん・・・ほんと
暑い時は美味しいよね^^
酢と辛子とごま油が・・・
味をまとめてるくれるよね
by quunuu | 2017-07-23 13:14 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧