今朝のへぇ(@_@)~~

おはようございます


今朝テレビで見た
 へぇ~~(@_@)のこと^^
   面白そうだったので
     すぐにまねてみたよ


テープ状の紙を輪にして
a0251684_11444403.jpg
交差して輪をとめる
a0251684_11452884.jpg
テープの中央を切っていく
a0251684_11460343.jpg
一個の輪を切ったらこんな感じ
a0251684_11464249.jpg
もう一個の輪も切ったらば
あら不思議こんな形になりましたとさ(^^♪
a0251684_11475573.jpg
忘れないうちに
kojijiに見せてやったよ^^

あぁ~~面白かったぁ~~

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/237239958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikatoti at 2017-08-10 09:13
ちょいとばかり、苦戦しましたが、出来ました^^
お昼に孫っちたちに披露します。
Commented by quunuu at 2017-08-11 20:46
totiさん
こんばんは^^

この数日
こちらは秋風を感じてますの~~~
明日は最高気温が19度だって~~~


あれね
不思議です
なんで・・・ああなるのでしょうね
観てすぐに実践したので
今しばらくは忘れないような気がしますが?

若い人たちの反応はいかがでしたか?
by quunuu | 2017-07-20 11:50 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧