なんちゃって中華丼

こんばんは


この二日間なんだか~~~
気温が暑かった時からいっきに
10度近く下がってね


ゆうべは
夏掛けだけじゃ寒くて
押し入れから布団引っ張り出して寝ましたわ^^


夕飯です
なんちゃって中華丼ね
野菜とお肉を炒めて
ご飯にのっけただけなんです(^^♪
中華の皿にのっけたから<m(__)m>

ホントはね・・・
つくろうと思ってたのは・・・
もも肉にに野菜巻いて焼こうかな?と・・・ね^^
出来上がったらこんなふうになってたよ
a0251684_20565277.jpg
ズッキーニきくらげマイタケニンジン豚もも肉
ごま油で炒めてニンニク醤油で味付けしただけ~~~
大葉があったのでちぎって入れたら
味をしめてくれたわ~~~みたい^^


トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/237231436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2017-07-21 16:19 x
なんちゃって中華丼!
これから作りますよ(*^^*)
いつもありがとうございます。
たすかりますm(__)m
Commented by すもも at 2017-07-21 20:01 x
美味しい中華丼でした(^-^)v

ちょっとほめてもらいました(笑)
サンキューです。
Commented by quunuu at 2017-07-21 20:46
すももさん
こんばんは^^
この時期
ご飯作り~~~
やになっちゃうよね^^

最近ごはんは
数種のおかず作りたくなくて~~~
こんなご飯が続いてたのよね^^

よかったね^^
ご家族に喜んでもらって~~~
by quunuu | 2017-07-19 21:02 | ごはん | Trackback | Comments(3)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧