朝ごはん

こんばんは^^

暑くてもおなかがすくよね^^

朝ごはんは

a0251684_21114600.jpg
梅おかゆところてん大根おろしに鰊の焼いたの~~~

夕飯は
鶏手羽元と手羽先をニンニク生姜梅で煮た出汁で
じゃがいもと豆ズとミートボールを煮て
a0251684_21173690.jpg
秋刀魚の魚醤漬けを焼いてのごはん
a0251684_21174886.jpg
kojijiが「味噌汁のみたいよ」って~~~
   言ってたような~~~





トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/237210501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2017-07-17 15:46 x
味噌汁のみたいよ‥我が家も同じです。
今夜は涼しいので、リクエストにこたえます。

麺類ばかりを食べていました(*_*;
夕飯頑張りますf(^_^)
Commented by quunuu at 2017-07-19 21:05
すももさん
こんばんは^^

よかったぁ~~
同じ人がいてくれて~~~
なんだかさ
暑い時のごはん作りは
どうも気合がはいりませんわ(^^♪
すごい手抜きになってました
by quunuu | 2017-07-16 21:20 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧