ちどりのたまご焼き

こんにちは

せっかく
排雪車がきれいにしてくれた道路
また・・・
どっさりの降雪で歩道の雪山また高くなっちゃいましたわ^^


千鳥のたまご焼きね

a0251684_16313183.jpg
これね・・・
ず~~と、欲しかったのよね^^



  

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/23682159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2017-02-28 11:10
千鳥柄、こんな可愛いものが売っているのですね。あ、もしかして、手つくりなされたのかな?ふっと、癒される感じですねえ。
Commented by koyayumi0907 at 2017-03-01 15:11 x
可愛いね。見たこと無いけど
テリー伊藤さんのお兄さんがやってる卵焼きの卵焼きみたいな。一流(一寸オーバー)料亭に有る卵焼き!暖かくなったね。
Commented by quunuu at 2017-03-03 10:49
Miyanao117さん
こんにちは^^
以前、合羽橋でみかけて~~~
桜や梅などたくさんの形がありましてね
どれにしようか?と・・・
その時は買わずに帰ってきたのですが・・・

先日の誕生日のプレゼントにいただきました(^^♪
卵焼き・・・ちょっとかわいくなるでしょ?
まな板の隅にも使えるよね^^

Commented by quunuu at 2017-03-03 10:52
koyayumi0907さん
こんにちは

この数日で
雪嵩減りましたね^^

うふふ~~
ちょっと、かわいいでしょ?
味はともかくとして
 見た目がね^^
by quunuu | 2017-02-27 16:34 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧